盛校謳歌


 
<システム>

1、桃屋敷学園とは
桃屋敷学園は男、女共に気に入った異性とのSEX交渉を目的に参加するネットで、公には荒廃した世界に対する企業への鬱憤を除去する機能が有るとされていて、公安関係も見て見ぬふりをしているサイバースペースのサイトです。意識体でダイブする事でデーターを五感(触覚、視覚、聴覚、嗅覚、味覚)で感じ処理する事ができるサイバースペースを利用したバーチャルリアリティーアダルト系サイトなので、通常のイメージファイトも使用可能であり、利用者の中には残虐性のある人が時々参加していたりします。危険性が有るサイトでネット内に入る際に注意書きみたいな物を渡されるのですが殆どは自分に降りかかるかどうかわからないリスクよりも本能的欲求に突き動かされて参加する人です。(簡単に言うと出会い系サイトの完全バーチャルみたいなものです。)

2、キャラクターメイキング
ここでキャラクターの作成方法を説明します。

3、基本的なシナリオの流れ
基本的にシナリオの流れは、
桃屋敷学園に入る→学園内の好きな場所へ行く→異性に出会う→気に入った人がいたら話しかける(異性に相手がいたら相手と話し合いもしくは掃討して強引に奪う→)話をする→気があう→SEXする→どちらか、もしくは両方が満足する→また会うかもしくはサヨナラ
となっています。

4、異性との相性度判定
桃屋敷学園に入る→学園内の好きな場所へ行く→異性に出会うについては特に普通のシステムを使用してもらって十分事足りますのでそちらの方は『メタルヘッド基本セット』を使用して行動や判定を行って下さい。
そして、異性に出会ったところから新システムを使用します。このシステムでは異性とプレイヤーとの相性によって始めの印象や異性の反応が変わります。基本的にはIEPS合計値の差で判断しています。

出会った直後の相性度=プレイヤーのIEPS合計値−相手のIEPS合計値

とりあえずここでは出会った直後の相性度を計算しますが、相性度は後の会話で変動して行きます。相性度の値が大きい場合は好印象で小さい場合は悪い印象を相手が受けます。
相性度が12以上好印象。相手の本心は「アナタだったら心を許します。」
相性度が12未満0以上普通。相手の本心は「まぁ良い感じかな。何となくこの人信じて良いのかな?」
相性度が−1以下悪印象。相手の本心は「何か嫌。早く去ってくれないかな。」
この印象からマスターが考えられる異性の行動や発言をしていって下さい。

5、会話関係スキル
異性に出会って相性判断してから、もしかするとその異性にすでに相手がいるかもしれません。その場合は「あきらめる」か「スポーツなどで勝負を挑む(何か昔の恋愛アニメみたい・・・)」か「なんくせつけてイメージファイトで掃討する。」となるでしょう。「スポーツなどで勝負を挑む」については「アクション」の振り合いで決めるとか「イメージファイト」を使う等して判定下さい。「イメージファイト」については『メタルヘッド基本セット』を見て下さい。という事で次に行きます。
そして、異性と会話できる状態になります。しかし相性度が12未満の人は好印象にならないと次の段階(異性とSEXをするムード。)になりません。そこでいろんな話をして好印象になるように頑張るという段階に入ります。
具体的にどうするのかと言うとこれらのスキルを使用して相性度が12以上になるように判定を続けていきます。

6、SEX関係スキル
5章で気があう(相性度12以上になる)or催眠に成功すると次の段階(SEXする)に移ります。異性の気持ちが盛り上がって「心を許せる(ムリヤリさせる)」状態になるとSEXに誘ってきます。それではここからSEXに関するスキルと流れについて説明します。使用スキルについては「アクション」のみです。

流れは
愛撫する場所を決定し互いに振り合い判定→理性度の影響を算出→「イッたか?」判定(理性度0になったか?)
を「どちらかがイク(理性度が0になる)まで」繰り返します。<参考フローチャート>成功と理性度への影響については下表を見てください。

判定結果理性度への影響
プレイヤー&異性、共に成功理性度互いに1減る。
プレイヤーのみ成功異性が愛撫された場所の感度分理性度が減る。
異性のみ成功プレイヤーが愛撫された場所の感度分理性度が減る。
プレイヤー&異性、共に失敗理性度変化無し。

7、その他の状況におけるSEX判定
一応、今までのタイプが普通のSEX判定方法です。しかし、この世界にはどうしてもこの人を犯したいという考え方の人もいます。そこで強姦でする際の判定方法について説明していきたいと思います。
強姦の場合、相手は常に逃げる体勢にあるので前章のSEX判定にはいる前に、押さえ込み判定をします。「アクティブ」or「イメージファイト」を使用して振り合い相手より成功度(アクティブSR値orイメージファイトSR値−D100)が大きれば、まずは押さえ込みに成功した事になります。その後1度SEX判定を行った後、「イッたか?」判定を行いその後、相手はまた逃げ出そうとするので押さえ込み判定をする・・・とどちらかがイクまで続けます。<参考フローチャート>
また途中でロープなどで縛って逃げれなくする方法があると思います。この場合は押さえ込みの判定の後、ロープで縛れるかの判定(アクティブSR値orイメージファイトSR値−D100)をして相手より成功度が大きければ、その後は相手が逃げる事はできなくなり、(判定する事もなく)こちらの思うようにSEXをする事ができるでしょう。

ToTop To 盛校謳歌Top
動画 アダルト動画 ライブチャット